■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっとガーディアンズに^^


みなさん、こんばんわ〜^^


新しいスクラッチ「ユニバーススターコレクション」が配信されましたね^^
一番のお目当ては、「ガーディアンズFレプカ」と「サイドポニー」です。
やっぱりね、psuと同じような髪型や服装にしたいしね〜


さっそく、ac200のスクラッチを11回やってみて・・




  • ヘレティックロード葉
  • ホワイトサイドリボン
  • ホワイトリボン
  • ガーディアンズFレプカ
  • ヘレティックロード海
  • サイドポニー
  • 獲得メセタ+100%
  • フードデバイス/射撃防御
  • ハーフアップポニー
  • 特殊能力追加(HP)
  • 特殊能力追加(HP)
  • キャンディークラウン


はい、これで2000円消費><
結構高いから、ムキになって使いすぎないようにね〜



今回はサイドポニー出たからいいかな^^
ガーディアンズFレプカ桜は色がちょっとね〜、なんか違うし・・><


ヘアスタイルやアクセサリーが多くでました。
ハーフアップポニーはエミリアの髪型だね〜わたし似合わないし、相場調べたら結構高いじゃん。
さぁさぁ、ショップに置いとこっと^^


ガーディアンズFレプカいろいろ試着してみて、青もいいかな〜
けど、ちょっと何か違うんだよね〜
あれかな?髪の毛と色が似てるから、目立たないのかな〜
それに高いし・・・w
それなら、黒っぽい方もなかなかいいし、安いし、買っちゃいました^^



それにしても、エミリアの服がかなり人気。
やっぱりpspo2iユーザーさんが多いのかな?











エステでいろいろヘアスタイルやアクセサリーを試してみて・・











どう?







昔の面影ある?
ちょっと近づいたって感じかな〜


まぁ前髪がちょっと違うし、ポニテもサイドじゃないし・・
もっといろいろ出して、楽しみたいね〜




ほかにもいろいろと試着してきたんだけど・・
今日はちょっと時間ないから、おしま〜い。


それじゃ、またね〜♪



PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
amazonにとぶよ〜



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
amazonにとぶよ〜






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村