■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

意外と似合うかも^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


昨日からハロウィンロビーになってちょっとしたお祭りの雰囲気になりましたね^^




早速、シーさんのクエスト受けようと行ってみると・・






cubeさん・・・











あやしすぎるでしょw


すっかりと、ハロウィンっぽく仮装してましたw






っていうか、そんなホネホネのやつあるんだ・・






そっか、新しいスクラッチも配信されてたね〜





ってことで、ちょっとだけスクラッチやってみると・・




1回目:獲得メセタ+100%








2回目:ほむらの服(リボン)






3回目:クインティリーゼス海





と、まぁ、服が出たので終了^^


あまりやっても、お金もったいないしね。
それにしても服出やすくなったのかな〜と、みんなに聞いてみたら・・



どうやら、運が良かったみたい。



人によっては全然出なかったり、苦戦してるみたいです。



まぁ、欲を出さないことですねw






ほむらさんの服は髪型も一緒に変わるし、アニメの雰囲気と違うから似合わないと・・





取りあえず着替えてみると・・










い、意外といいじゃんw


結構普通に着れそうで気に入っちゃいましたw




もう一つのまどかさんの服は試着してみたけど・・・




違和感ありありで、ダメでしたけどねw



SHも全て出たし、これからはいろいろSHをみんなでまわろっかな〜





それじゃ、今日はここまで



またね〜♪



そうそう、26日0:59にまどかの映画のやつ放送されますね、楽しみです
(関西地区MBS






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村