■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いぼいぼ壊したい・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


なんか急に寒くなったね〜
夜なんて結構冷え込むし、外出るときは、暖かい格好しとかないと風邪ひきそうだね〜


寝落ちには気をつけましょう^^



そうそう、遺跡が配信されてちょこちょこ行ってるんだけど、短めのMAPで敵いっぱい出るからやりやすいね。ただ、同じところをまわるから飽きちゃうけどw






ボスの・・・ガメラこと、ゼッシュレイダの背中に付いてる


フジツボみたいなやつ、壊せるんだけど、ファイターやハンターじゃ結構大変です><
いつもファイター(サブ)のツインダガーでジャンプして、キックのPAつかって壊してるんだけど、上の2つを攻撃するがなかなかチャンスがないです。


何かいいほうほうないのかな〜。










昨日の緊急でガンナーのレベルを上げていました^^


バースト、クロスバースト、ワンモアとかなりおいしく



やっとLV26に^^

あ、経験値+100%つかってるからねw


だって〜、やる時間ないから・・




早く上げて、違うクラスでもみんなと遊びたいね〜





あ、緊急来るじゃん!




じゃ、pso2へいってきま〜す^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村