■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

そして、火山探索、特訓5もね( ´ ▽ ` )ノ

はいは〜い、こんにちわ〜^^

日曜日の夜の続き書くの忘れてましたw



緊急後、




誰!?w



すっか〜り、やせ細ってしまてたけど、色で分かりますねw
早く、頭にしてくださいw



それから、天魔さんもやってきて、どこ行こうか迷いつつ、ラグネ狙いと特訓5も兼ねられる火山探索へいくことに^^
特訓5といえば、龍族70匹、ヴォル・ドラゴン3匹倒さないといけないという・・
それが、各武器だから大変です><


ま、ちょこちょこやろっかなって。





ヴォル・ドラゴン2回やってきました。
やっぱり、

足凍らすと、動きが押さえられるから楽そうね^^

ひたすらテク使ってたけどw








だんだん弱ってきたので、一気に



PBでフィニッシュ^^

かけ声でかけてるからやりやすいね。




ふぅ、無事決まった^^




って









天魔さん・・・







カメラ意識しすぎw
今度はみんなで写れるかな^^







さ〜て、今晩もいこっと^^








PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/







amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村