■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

NPCがダンス!?

はいは〜い、こんばんわ^^

3(月)の夜オンすると・・

マイアさんから連絡があって、行ってみると・・









NPCが踊ってましたw


いやいや、これはユーザーのみなさんが似せて作ったキャラたちですね^^
って、こんなによく集まったね〜


すごいです^^







そうそう、バックの動画なんだけど、DIVA fでは、演出が変わるのです。




ほら、レア^^


ってことで、DIVA f買っちゃった^^
ノーマル全部クリアして(パーフェクトじゃないよw)なんか簡単かなぁ〜と思ったら
ハードが凄い楽しいです^^


難しくはなるんだけど、なんていったらいいんだろ・・
何回かやっていると、曲にのれてだんだん上手になっていくのが楽しくて、達成感あるよ^^


よくあるじゃん、小学校の時とかで音楽の授業で笛の練習とかさぁ
最初はなかなかうまく吹けないけど、練習してると上手くなっていくあの感じに似てるかな^^


それにね、私的なんだけどDIVA fって曲のクオリティ高いような・・そんな感じがします。
どれも新曲で知らない曲なんだけど、良いのが多いです。
グラフィックも綺麗だしね^^


おすすめはBRSです。
演出、曲と共に良い感じ^^




さぁさぁ、イリアさん、ポチッとしましょw








PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/







amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村