■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フォースの戦い方がよくわかんない・・


はいは〜い、
みなさ〜ん、オープンβテストやってますか〜
わたしもオン出来るときは色んな事試したりしてます。


pso2ってジャンプできるから、結構色んなところいけますね^^
それがなんか新鮮で、他に行けるところないかな〜って探してますw







昨日はね、夕方ちょっとやってたんだけど、ちょうど緊急ミッションが来てたので、いってみました^^



こんなムービー入るんだね〜
どこのシップなんだろ・・











さすがにソロで行ったらキツイw
LV5だし、無謀だね^^











夜は、Misaoさんと合流して、ラッピー狩りに行ったんだけど・・








ゴリ出てきた・・・

ベアだから熊かw



弱点は背中のオレンジのところなんだけど・・頭だそうです

コントローラのカメラ視点移動上下左右逆に設定しているので、マウスのカメラ視点移動設定も共通なので、上に移動すると下向いちゃうという・・
なので、マウスでは狙えません><


通常視点、肩越し視点ごとにカメラ設定できたら良いのにね〜



こういうときかなり不便・・


セガさんに直してもらおっと^^






途中、Misaoさんのフレさんが来て・・・







モカさん・・えっと、psop2iで1回会いましたね


と、頭に気になる物がついていて・・




これって・・




えっと〜









ポケモンでいたじゃん^^












こんなの^^


頭で狩ってるね^^









それから、フォースお試しでやってたんだけど・・

杖もタリスももってないという・・><



仕方がないから、タリス買ったよ><



さぁさぁ、テクをセットして・・・




って




テクないじゃん・・



もう現地調達でいいや・・







タリス使ってみて、


結構面白いね^^

投げて、テク発動できるし、上空に投げても出来るから面白いです^^






杖がようやくドロップして、装備っと
ラッピー発見、フォース専用の武器杖で・・






えいっ!




殴りまくってました・・


テク使わなくてもいいような・・
PPすぐ減っちゃうし、殴るが基本なのかな?








最後に3人で緊急いったんだけど・・
LV7、LV7、LV4という・・



ボス絶対に勝てないからw







あっ!







さ〜て、今日は何を試そうかな^^

不具合ももうそろそろ書かないといけないしね^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/







amazonへジャンプします。





PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村