■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなでマグ取りに^^

ふぅ〜
やっと休みです^^

といっても、月曜日は出勤なのであんまりゆっくり出来ないけどね〜


ん〜っと

27日のことかな・・


この日は、みんなでマグ取りにいてました^^

あっ!、マグを取るにはマターボードを勧めておかないとだめですよ〜
あと、クライアントオーダーを受けて、素材をとってこないとね。



EXIAさんと、cubeさんと合流して・・・


「あらたな技を習得しましたよ〜」



ん?






2人で這ってると・・なんか奇妙な生き物にみえたw


ロックベアーの角が2ついるんだけど、わたしは2回やって、2つゲットであっさりとマグと交換できたんだけど。








cubeさんが、まだ1個でなかなか出てこないし・・
アイテムは個別ゲットだから、わたしの方には出ないけど・・ね〜



時間も遅くなって・・最後のミッション







途中










こんなところにもでるんだ・・
レベルは低めだったから倒せたけどね〜



無事、ボスも倒して・・





さぁさぁ









でるかな〜^^













ついに!









本体ゲットです^^




さぁさぁ、pso2cβテストも4/30(月)で終了です。
みなさん、LV20やship6でLV10までいきましたか?
達成すると、oβテスト以降に使用できる「FUN500獲得チケット」のアイテムコードをプレゼントされるそうです。
時間がある方は、目指してみてはどう?


わたしは・・両方とも難しそう・・><



詳しくは公式ブログに書いてありますので張っときますね^^
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11235000511.html




さ〜て、ちょっとオンしてみよっかな〜^^



記事の内容はpso2cβテストです。
PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村