■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

グラール防衛計画いってきました^^

はいは〜い、やっと週末でブログが書けます^^
配信日から、イベントは行ってたんだけどね〜
書く時間がなくて、今になっちゃいました。


えっと、初日はちょっとしか時間がなくて、みんなの様子見に行ってきました^^

仕掛けや、属性全然わかんなかって、装備ぼろぼろw
けど、プロトのにゅうさんがいたので、助かります^^
仕掛けの方は、にゅうさんからいろいろ教えてもらい、ついってっただけw



時間あるときにソロでおぼえよっかな〜








と、









ウィ〜ン、ウィーン




この音ってまさか・・・









緊急www

夜遅かったんだけど、初だったのでいってみることに^^/





想像はしてたんだけど・・

やっぱり・・







堅いw


そして、大量www



もう、思わず・・









寝ちゃいそうでしたよ><


敵よりも、睡魔との戦いがつらいです・・



そうそう、ダメージ入りにくい敵は、必中があるPA使うといい感じね^^




あ、そだ!




今回の各メーカー武器って、対抗戦じゃないのね〜


ん〜


この中だったら、ショットガンかウォンドがいいな〜
もうちょっと、種類あってもいいのに・・


さ〜て、グラールいってくるね^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村