■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりに遊びました^^

ふぅ〜



昨日、日曜日、



起きたのが、午後2時・・w











よく寝ましたw




ほんと久しぶりによく寝たよ〜
ボケ〜と目をさますと、明るくて、寒くもなく程よい暖かさ・・
このだらだらさが懐かしいw



学生の頃はよく寝たしねww












ってことで、昨日は・・というか、土曜の深夜は


オンしてマイルームで放置してたら・・

いきなり、レベルアップ音が!






え〜、目覚ましもうなったん!?
(ケータイの目覚ましはレベルアップ音ね)



あれ、朝じゃないし・・




目の前には・・・






ミサがいましたw
いきなりすぎてびっくりw
3〜4ヶ月ぶりなのかな・・、ってことは、pspo2iのステージってあんまり体験してないんじゃ・・

さっそく、



ミッションへw


まぁ、S2だから大丈夫でしょ^^










イベント中なので、S2でも敵が柔らかく、経験値もいい感じです。
さぁ、この期間中にいっきにあげちゃいましょ〜




と、まぁ〜かる〜くクリアしてきて、爪がでました。
わたし殆ど使わないから、どうぞ^^












よく似合ってますよ?



その後、ピュアハンドガン探しに、λへ行って、途中fioがやってきて・・
そこら辺から・・


記憶があやふやにww



えっと、ミサが落とし穴に落ちてww、
わたしも寝ぼけてたら、落とし穴にB3で落ちてて・・
上まで上がってきたような気もするけど・・


目を覚ましたら・・回線落ちだったしw


そんな感じでしたw




さ〜て、寝よっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村