■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α最後だね〜

はいは〜い、昨日はpso2αへテストしに行ってきました^^

まずはエクシアさんとRIOTさんを探してっと・・

riotさんは別PT組んでいるみたいだったので、エクシアさんと合流^^



途中、キルシュさんと、ミクさんとも合いました^^




そして、伝説のあの方を召喚して・・^^
ほんと、psu以来、オンラインで遊ぶのは久しぶりです。


桃華さんも途中で、無事合流できました^^



ほんとはSSとか一杯載せたいんだけど、α版は規約により載せれないので残念です。




ってことで、4ptで初のマルチパーティーエリアへ突入です^^




マルチパーティーエリアって何?という人のために。
エスト中、マルチパーティーエリアっていうところに入ると、別PTと合流できて、一緒にプレイするとこが出来ます。
最大12人までなので、4PT×3って感じかな〜


公式HPやコンセプトムービーでも、紹介されてますね^^
http://pso2.jp/





マルチパーティーエリアいってみると・・・



そこには・・・





RIOTさんとフェイトさんがww







もちろん、他のPTの人もいましたけど


そんなこんなの、pso2αも今日の23時で終了です。
あと残り少ない時間、みなさんテストしていきましょ^^


不具合・要望報告、3通出したけど・・まだまだ増えそうですw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村