■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

このiphoneの音ゲー楽し〜い^^

はいは〜い、今日は久しぶりにいいものを見つけました^^


それは、iphoneのアプリでGROOVE COASTERという、音のゲームです。

どっかのHPで紹介されてて、安かったので買ったんだけど・・
値段が





85円w
(期間限定)




ま、この値段なら失敗してもいいかな〜と思ってやってみたら・・





これ・・


センスよすぎです^^



音といい、ヴィジュアルといい、すごい気に入りました^^


肝心のゲームは、丸が出てくるので、自機?と重なったときに、画面をタッチすればokです^^
ノーマルやハードとかは、タッチ連打とかあるけどね。

この簡単そうだがまたやりやすくていいんです^^







私のお気に入りは、Good-bye my earthです^^
金魚でやると、なんが幻想的w



このビジュアルが曲の雰囲気にあってて
単純ながらも演出がうまくて、なんっていったらいいんだろ・・難しいね〜





静止画面見ても、よくわかんないよね・・


あっyoutubeに動画あるじゃん



この他にも曲が20ぐらいあるのかな・・


ま、興味がある人はやってみて^^





そうそう、iTunes Storeにこのゲームのサントラが売ってますね。
曲がちょっとだけ聴けるので、聞いてみるのもいいかもね^^

http://itunes.apple.com/jp/album/groove-coaster-original-sound/id449827182


こっちはアプリね
http://itunes.apple.com/jp/app/id442689429?mt=8

■GROOVE COASTER HP
http://groovecoaster.com/index.html

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村