■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっとうれしかったりww

昨日はちょっと、PCのファイル整理してました^^
結構ディスクトップがごちゃごちゃしてたし・・


新しいpc計画も、だんだんと決まってきて、後はいろいろ買うだけって感じかな^^
まぁ、詳しい人に相談はしたけどw


そんなこんなで、オンするのが遅くなっちゃって・・・



お友達のマイルームに遊びにいくと・・・










寝落ちしてましたw


ちょっとうれしかったりw



まぁ、たまには1人で撃破数稼ぎに周ってました。
もちろん、TV見ながらねw

そうでもしないと・・


寝ちゃうしw



さぁ〜今日もいってみよ〜^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村