■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

6/2からミッション増えますね^^

はいは〜い、昨日は久々にソロしてたら、nproさんがいたずらして落ちちゃいました><

そして、うとうとと・・・寝ちゃったけどw


イベントもあとちょっとで終わっちゃいますね〜
経験値がおいしいときにもうちょっと回っとかないとね。
それと撃破ポイントも忘れないように^^




6/2から、新しいミッション来ますね。

3Fの常駐警護部で受けれる、
「激戦!オウトリの陣」(GAMエクストラ)です。

制限ミッションなんだけど、レベルによる制限はなさそうかな・・?




ステージはたぶん・・


これだと思います^^
しかも、今回はBGMも追加となってますので、ようやく3rdアップデートらしくなってきましたね〜




6/2〜6/16までの間だは「芽吹きのスペシャルウィーク!」だそうで、
ニューデイズの旧ハクラ寺院から受けれる「露霞む遺跡の掃討戦」が獲得経験値とドロップ率がアップになりますね^^


ってことは、



聖剣・・出やすくなるのかな?









さらに、新しい武器として


赤のセイバーとフロイントシャフトが配信です。
赤のセイバー・・人気でそうね〜


待望の新SUVメテオドライヴ・・どんなんかな〜





詳しい内容は公式hpをみてね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1404



さ〜て、今日もいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村