■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

繋がりましたね〜^^

昨日はいつものように、



psuでわいわいっと遊んでました^^

大だったんだけど、「海鳴り」約1時間30分ぐらいでフォトンブースター×2、ハートキー×1個はいいほうかな?


最近はみんな慣れちゃって、運が良ければ1ミッション5分ぐらい・・
まぁ、間に休憩いれないと、しんどいけどw





そそ、28日より、PSNPlayStation Network)が回復しましたね〜



試しに、pspo2iでネットワーク(インフラ)へ行ってみると





ただいまです(^o^)/
ちょっと嬉しかったり・・^^


ワイナールのnpcがほしいなぁ〜
面白そうだしw






psu遊びながら、pspo2iではロビーで放置してたら・・・





増えてたww


誰がどう繋がってるかわかんないけど、
Misaoさんを中心に、フレのフレさんとかが来たって感じなのかな・・
チャットしようにも・・・あっちでミッション中なので無理でした〜><


ましてや、キーボード使えないpspo2iでは・・


チャット激遅です・・





やっぱりあれだね〜
ps3ファンタシースターポータブル2インフィニティーHDをw

略しても

pspo2ihd
長いw

けど、出すんだったらキーボートは対応して欲しいな〜
EP3とか、追加されてたり・・


ま、ないかなw


さ〜て、今日もいっくよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村