■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服ゲットしてきたよ〜^^


はいは〜い、早速新しい服げっとしてきたよ〜^^
この服はね、Mode:ノワールっていって、シャイニングハーツに登場するマキシマさんの着てるコスチュームですね^^


pspo2iで先に有料配信されてて、かなりお気に入りの服です。
メガネ外した方が似合うかなぁ〜って、久しぶりにはずしてみました。

入手方は5Fにある、監理室からフォトン水晶交換所でフォトンクリスタル10個と交換できます。
フォトンクリスタルはGCミッション「星霊たちの遺産」(有料)の箱から出てくるフォトンドロップを10個で、フォトンクリスタル1個分です。
なので・・・100個いりますね・・><
あとは、水晶交換所でクリスタルに圧縮してもらって、服と交換^^


そうそう、アイテムの上限は99個なので、こまめに交換した方がいいよ〜








は〜い、お次はpspo2iからの服で






カグヤヒラリです^^
モダン和装な着物ですね。さすがにこれは、メガネ似合いませんでした><
赤で派手やかな色のpspo2iのデフォルトカラーです^^
もうちょっと、あっさりとした色がよかったのですけど・・
もう、ぜんぜん出ません><


あ、これは監理室からショッピングモールのGCガチャン(有料)からでる着物です。
なので、ついついムキになっちゃうと・・・
恐ろしいことに><


みなさん、ご利用は計画的に・・ね。









たまにはカフェでブログ書こっかな^^









こういう待ち合わせのシーンって、良くありそう・・
「うんうん、今着たところ・・」みたいな・・ね




この服はガーディアンズ女性制服CVの白緑ですね〜
いまいちかな〜と着てみると、






春らしく、意外と良い感じでお気に入りです^^
しかも、メガネともあいますしねw
当分これ着とこうかな^^


さ〜て、イベントミッションも増えたし、いまから出動しま〜す^^
(今日はフトンで寝れますように・・)

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村