■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

Halloween Art Collection開催しますね^^

秋ですね〜


秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、寝落ちの秋です^^
もう、最近は1時頃からぼ〜っとしてきて、一瞬で夢を見れるようになりましたw
いつか、椅子から落ちそうな・・・



って、寝落ちの話じゃないよw





10/28日から11/12の間、公式の方で、Halloween Art Collectionという芸術祭?の作品を募集してます。


「えっ!、絵なんて描けないよ」って言う人もいるかもしれませんが、今回はゲーム内のスクリーンショット(SS)の作品募集だので、誰でも気軽に応募できますね^^



・風景
・戦闘
・コミュニケーション
の3つの作品カテゴリーに分かれてます。
各それぞれ、撮影法や撮影エリアに制限があるので、要注意ね^^

詳しくは公式HP
http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/halloween2010/
をよ〜く、読んでくださいね


私も何か出そうかな〜^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村