■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

LV80目指して^^

最近はまった〜りしてますね〜
ひとつはmisaoさんの第一の目標LV80目指して^^
もう一つは、私のビス子LV80目指して^^


と、みんなでAをワイワイしながら遊んでるよ〜



それにしても、あの巨体が飛んできたら

こわすぎ〜><
スタン防止に逃げないとね〜



瞬さんがねむねむで落ちちゃって・・


寝る前のη行ってきました^^




この箱・・インパクトありますよね〜
は〜い、プレゼントね^^



中身はゴリだけど、エクシアさんは大喜びw





途中、虫で・・


変な格好に><


こんなポーズSSするつもりなかったのに〜〜><





ボスも何とか倒し、ディスクも10個集めたら



ボス箱いっぱ〜い^^
Aだけど、なんか期待しちゃうよね〜




って









ま、まだでるんですか!
もういらないんだけど・・






こんなけ、ボス箱があると、かくれんぼ出来たりw



う〜〜、鬼きた〜〜〜






まぁ、


当然見つかるんですけどねw



こうやって、ワイワイするのがまた楽しかったりするんですよ^^

あ、そうそう、コンサイコンが出たのでMisaoさんに見せてもらいました^^









あ!











なんか・・








似合って怖いです><


ってことで、今日もやっぱり、グラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村