■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろんな武器、よくでるのかな?

はいは〜い、昨日はpsuでは








まった〜りと、30分ぐらいチャットしただけですww
ちょっとだけど、内容濃かったような^^


まぁ、オンする前に、ポケモンwifi対戦で繋がらずいろいろ試してたら遅くなっちゃったんだけどね><





寝る前に、イベントで出る武器を値段見てたら・・・意外と安いのね〜
ついつい、また買っちゃいましたw



まずは、




パンドラエクストリーム(Sツインハンドガン)
お気に入りの一つです^^


欲をいえば、黒っぽかったら格好良かったんだけどね〜


あ、傷物なのでだいたい350万かな〜、まだまだ安くなりそうですけどね^^








ノヴァクラッシュ(Sアックス)
今までにない形が特徴の斧ですけど・・・


これ、ハンマーじゃんw



ま、見た目重視ってことで買ってきました^^
そんなに高くなかったですよ〜
まぁ〜属性率しだいですけどね^^




最近はそんな感じかな〜
仕事の方が急がしのもあるから・・長時間オンできないです><


けど、ブログだけは書かないとね^^



それじゃ、ちょっとグラール散歩してきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村