■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRいってきたよ^^


ここ奇麗だね〜^^
ep3のラストでイベントとして登場するシーンです。
ほんと懐かしいですね^^


と、まぁ、今回は新規ミッションが2つ配信されていて、ちょっと張り切っていたんですけど・・


週末の夜、寝てしまってぜんぜんGBR回れてないです・・
早い人はもう50%行っているそうで、あ〜いいなぁ〜




あ!そうそう、初心者向けにこれ載せとくね^^

今回のGBRのコース図^^
たぶんあってますw


図があるとちょっとは分かりやすいかなw




ただいま、18ptでS3を3周したって感じです。

お昼にのんびりと「露霞む遺跡の掃討戦S3」をソロをしてみたんですけど
GMで意外といけるね^^
そんなに強化やカスタムしてないので44分かかっちゃたけどww

結構貧弱装備ですよw


それでも、

闇バレットで感染させたりしながらでいけるね〜
感染で1950ダメ、良い感じ^^



そんなこんなで、ちょっとだけ新しい武器でたよ〜^^






キサナバングラー(Aツインダガー)です。


凍結効果があって結構使えそうですね^^
攻撃すると、刃の部分が広がって凝ってます。
ただ、腕が細い私には、ちょっとおおきすぎかな〜






アヴェンロート(Aダブセ)です。
月をモチーフとしたデザイン。
同じ形でSもあるので、やっぱり攻撃力が高いSがほしいね^^



他にも欲しいのがいっぱい^^
エンマヒケンは見た目的に欲しいし、聖剣はやっぱり1本ほしいし〜
シンプルなカードも欲しいし〜


こん棒は・・・別にいっかw



とりあえず、GBRでわいわいしてこっと^^
じゃ、グラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村