■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

カカッと遊んできました^^

今日は何しようかな〜、そだ^^螺旋フルコースどのぐらいの時間でクリアできるか見てみよう^^
ってことで、




情報収集の為に乱入部屋へ行ってきました^^

いろいろ話を聞いていると、なかなかいいのが出ないみたいで・・
最短で回る方がいいのかもね〜、それだとレアがでにくくなるのかなぁ・・


6人で8ステージDFで23分ぐらいかな。
あ、動で大当たりだったけどねw






それから


何してるのかな〜っと、ちょっとのぞきに^^



先日お会いした、桃華さん達のところにお邪魔して、まった〜りしてました^^
あ〜っというまに時間がたっちゃって・・


けど、やっぱり、


ミッションは行かないとね^^





あ〜、ここ全員押さないと進めないんだw
みんな、なんで行かないんだろうって・・
もしかして、SSしてるとか・・・
と、思いじ〜ってしてましたw






ちょっと時間がやばくなっちゃって、最短ロレイにして貰いました^^
22個回収でも思ったより箱多いね^^
で、中身は・・




ま、まぁ、ボス箱なんておまけだよね^^





(・_・、)..



それより、みなさんと遊べて楽しかったです^^


ありがとうございました^^

また、遊びましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村