■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服でたね〜^^

さ〜て、今日もお出かけっと^^

あっニュース、ニュース
この前のうまく撮れてるかな〜^^













一度キャスターやってみたかったんだよね〜^^








ってことで、



ハルさんの服買っちゃいました^^
かなりお気に入り♪結構良い感じですよ〜^^





ハルさん服といえば、やっぱり








ソードだよねww
かっくいぃ〜^^

もうブンブン振り回してきました^^
っていっても、ソロでCミッションなんだけどねw
当分この服でいよっかな〜



この服以外にも、ドラゴンサカイさんお服も売ってますよ^^












うぅ・・・
思わず、ノリで買っちゃった><
ネタのようで、微妙な服・・・


これを有料にしちゃうとは・・・・
ん〜、罠にはまったかもww


けどね、これ
スゴクイインデスヨ、ホラホラ、コノ リボントカ トッテモ ステキ


気になる人は思いきっていっちゃいましょw
ノリは大事ですww



pspo2は最近全然やってないけど、またやろうかな^^




ってことで、今晩もクラールへいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村