■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっと^^


そうなのです、年末に寝落ちして低温やけどしたのがようやく直りました^^
低温やけど気をつけた方が良いですよ〜


お医者さん曰く、低温やけどは、ホットカーペットやファンヒータとかでもなるので気をつけてくださいって。
低温やけどになったら、すぐ皮膚科へ行くようにって、治療が遅れると、皮膚移植とかなるらしく侮れないみたいです・・


ま、寝落ちさえしなければ大丈夫^^






直る2週間ぐらいに新しい薬をもらったのですが










うぅ〜、なんかまずそう・・
漢方みたいで苦そうな・・・


いやだなぁ〜




しかも、黄色だし・・・







きいろ










あ〜〜、違うこと思い出しちゃったww










だ、ダメだ〜〜



余計飲めない><




薬見てると、カレー味にも見えるし、たくあん味なのかも・・・


け、けど、薬はちゃんと飲まないと直らないし〜〜




キアイ入れて、薬の袋あけて・・
よし、いくよ〜〜



口の中に投入!












すっぱ〜!

これ、むっちゃレモンじゃんwww




初めて飲んだよ、紅茶に合う薬^^
くすりというか、おやつみたいなw



ってことで、みなさん寝落ちには気をつけましょうね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村