■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いっぱ〜いなのです^^

あ〜〜、これアップするの忘れてたw
ってことで3/6の話ね^^


週末の夜って、次の日休みだしわくわくしますよね^^
そう言うときはと〜ぜん、psuにオンです^^

と、思ったのですが、ps3でちょっと体験版やってたら、オンするのが遅くなっちゃいました><


1時過ぎてからオンしたのですけど、もう、みんな寝ちゃったかな・・


あっ!EXIAさんいてる^^、アルトリアさんも^^
ってことで、海岸へいってみると









人いっぱ〜い^^

私のフレさんつながりとか、チームkizunaさんつながりとかで賑やか〜





そして、アルトリアさんの案で


暴走Cを3PTに分けて、競争という初の試みw
Cならレベルとか関係ないしね^^








とにかく、止まることなく走りましたよw
敵もほぼ一撃で死んじゃうので、分担しながら走って走って





マザー瞬殺www

ssの時間みて比べたら・・約3分でクリアですねw
cのタイムアタック、ストレス発散にもなってなかなか楽しかったです^^

さ〜て、勝ったかな〜とロビーへ戻ると・・・





誰もいない〜ってことは



勝った!





その後5秒後ぐらいに

みんな帰ってきました^^




その後、アルトリアさんが力が有り余っててS2へ^^


6PTいてたら、余裕だよね^^

ってことで、わいわい遊んできました^^



ってことで、今夜もいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村