■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっとゲットw

は〜い、イベントで更新さぼってました^^
その間に新ミッション配信されていましたね。



で、早速みんなで行ってみると

中型がいっぱい出てきて・・
しかも、敵属性がバラバラで属性合せしにくいね〜

まぁ、土テク上げ中にやってるから、良いんだけど^^
前衛とか面白いかもしれませんね^^




さぁ、次のミッションへ^^




結局、ここへ戻ってきました^^
だって、やりやすいしね。


いつも平和なボス箱・・・




あっ、あの武器は・・・




ん〜、この場所に出るのは銘菓とか・・ですよね〜〜><


ん〜、それにしても素材がでなさすぎ><
イベント中に3種類の素材「悪魔の心」と「魔石「イリティスタ」」「フォトンフリューゲ」欲しいんですけど・・全部集められるのかな〜
キリ番のカクワネのマドゥグも欲しいね〜

やっぱり、ぐるぐる回るしか・・・・ないよね〜〜><





そそ、やっと

「ハルヴァ・ブラスタッド」ゲットしました^^
これカッコいいね〜
性能は未完成品だから、いまいちだけど・・
うぅ・・・素材ゲットして完成品欲しいなぁ、エフェクトつくみたいだしね〜



ささ、今日もやっぱり、グラールへいくよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村