■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

連動ミッション行ってきたー

はいは〜い。みなさん、pspo2ゲットしたかな^^
私はアマゾンで予約してたんだけど、まさかのフライングゲットでした。
まぁ、ちょっとしかやってないけどね。




で、pspo2の話は後日書くとして、今回は連動ミッションの話ね。
ミッションはパルムのガーディアンズ支部で受けれます。




と、まぁ、マヤさんから説明受けたけど・・
なんかよくわかんない><

まぁ、とにかく下に進んで最下層いったらいいんだよね^^


って、ことで、行ってみると、ゴーグルで見えないトラップあったり
高難易度でたら、結構きつそう・・
まぁ、1エリアが狭いからなんとかなるかもね〜



ってことで

20階層に到達^^
まぁ、Cだしね。楽勝。
途中黄色い玉「記」がでたら、使って、中継ポイント設置できるよ。
次やる時は続きからできるからね。



イルミからpspo2用のキャラ引継データをダウンロードして20階層に到達すると
イグザムがゲットできます^^



私もゲットしてきたよ〜

pspo2のイグザムより、ちょっと大きいような・・
性能はC武器だしね〜
属性率はランダムでした^^
ひょっとして50%とかでるのかな・・


キャラ変えて試しに取りにいってみよっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村