■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

さぁさぁ、pspo2やるよ〜〜


みなさん、買いました?
このCDは予約特典にしかないのかな・・
ちなみに中身なオープニングの曲3バージョン入ってます。
さっそくiPodに転送しましたけどね〜^^


で、製品版で試したいこと・・


それは・・



新しい服!


そうなのです。pspo2からいろいろと新しい服が出てるので、どんなのが出たのか早く見たかったのです^^
2着ほど出てたので、儀礼服はクリーニングにだしてっと、
早速購入^^

あつ、試着してじっくり見てないやw
ま、いっか^^




部屋に戻って、ごそごそっと・・




意外とヴァルギリスいいね〜
じっくりと色選びすればよかった・・




え〜〜っと、もう一着は・・



あっ、これいいじゃん^^

なんというか、活発的なイメージでいいね^^
って、ことで当分これ着よっかな^^


さ〜て、ちょっとミッションいってこよっかな〜〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村