■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

多脚いってきました^^


みなさん、こんにちは^^
グラールは今日も平和です^^
平和すぎて、他のガーディアンズの方々は休暇をとられてて、静か〜な日々を><
こういう時こそ、ストミー(ストーリーミッション)やって、エーデル素材取りに行くのもいいかもね^^
ストミーもEP2・EP3あるしまだやってない人は結構なボリュームですよ^^
EP2のラストやEP3のラストはやっとくべきたど思います^^


木曜には、無印ミッションであったいくつかが更新されます。
ドロップ系やミッション報酬、職Pとかも変更なるので楽しみです。
その時、みなさんが帰ってくるまで、グラールに待機してますね。



で、

pspo2の多脚へ^^
ソロでもボス前までは行けたのですが・・
ボスで瞬殺されてしまい、ネットワークなら行けるはずと他の方々を遊んできました。


で、ボス戦

まずは足をひたすら、攻撃します。

すると




痛い痛い、とボスが倒れるので、弱点であるデベソを攻撃^^
この繰り返しで、倒せました^^

途中、足の周りに紫色の痛そうなリングがついて、向かってくるので
それは避けましょう^^
結構痛そうですよ><





おっ!

なんか出た^^


あれ?
皆さん取らないのかな?


じゃ、貰っちゃおうかな^^



と、その瞬間
リダの人「出ますね」





暗転


目を開けるとシティでした・・
アアア・・遠慮せずに取ればよかった><

キーボードがあったら、「貰っていい」って聞くのに・・
うぅ・・




ということで、今日もpsupspo2へいってきま〜す。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村