■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

EP3アペンドブック買っちゃいました^^

帰宅途中、新しいケータイ見にヨドバシちょっと寄ってたんですけど、今ってケータイ高いんだね〜
分割払いになってるし・・
前に変えた時は、分割払い前だったらか、安かったのに><
まぁ、メールできるからまだ機種変しなくていっかw


そういえば、アペンドブックって出てるのかなぁと書籍コーナーいってみると



あったw


一瞬、薄い(1cm・160P)のでためらいましたけど、まぁ、いつも買ってるしいっかw

と言うことで、早速購入w


内容をざっとみると、
・追加アップデートの内容
実装予定の武器が載ってますけど、数が少ないかも。他にはGASのことや、各職がどう調整されたかとか書いてます。

・EP3ストーリーミッションの内容
マップや敵配置が書いてあっていいかもね^^

・フリーミッションの内容
委託LVや報酬、敵ドロップ内容など載っています。



全体的に見て、いまからやる人や、wikiとか見ない人向けなか^^
まぁ、こうやって書物になってたら、すぐに見れて便利かもね。
ちょっと高めの2100円ですが><






高い理由は・・




やっぱり



これ!?

ということで、ジラソーレゲット^^
見た目はいまいちかなっておもったけど、ダブセ回転さすと太陽みたいに○になるので意外とカッコいいです^^


AOIさんが、1アカウントで2つゲットできるんじゃないと言っていたので、試してみると



E1の共有BOXにもありました^^
ということで、1アカウントにつき、E1とE2の各共有ボックスに入るので2つゲットできるということになりますね〜
7/2の更新で、属性変えられるようになるし(有料)変えてみようかなぁ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村