■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

この壁の向こうには・・・

ん〜〜


また、壁がある・・




きっと、この先はミッション中突然別の世界に連れて行かれるという

カクワネランド(寝落ちの世界w)では・・








って、前と雰囲気違うから、大丈夫のような気もするし
やっぱり、もう夢の中とか・・


ん〜〜、気になる・・







飛び込んでみよw

えぃ!







あれ?
滝が・・・


そっか、ラガンラガン掘りに来たんだっけ?
ちょっと進んでみよっと






原始人でた〜〜

うわぁ〜〜おそってくる〜〜



って、アルトリアさんw
こんばんわ^^


最近オンしていないと思ったら、こっちにいたのですねw





あっ!

天魔さんもw

アルトリアさんと天魔さんがいるってことは


やっぱり、夢の中じゃんwww






ということで、サーバー1でやってます。
HR2なので、全然ですね。
まぁ、お試しなので殆どいませんけどね。

だって、やっぱり、チャット、くもくも枠やつっこみ枠、カットインなど使いながらミッション中やりたいしね^^
なので、psuがメインですのでご心配なく^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村