■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今週何をしてたかというと・・

ふぅ、なんか久しぶりの更新になっちゃいました><
最近、仕事が忙しくなっちゃって、0時〜1時ぐらいにオンして、
寝落ちとかしたりで、ブログの方が全然かけてなかったり・・

ということで、更新していない間何をしていたかというと・・


■3月2日
この日は、久しぶりにさやさんのPTへ一緒させて貰いました^^
最初はさやさんと、さやさんのフレさんG.F.さん、Seventhさん
4人だったのですが、さやさんのフレさんおらくるさん、NINAさんがやってきて、一気に6PTに




そして、折角の6PTだからということで、モトゥブのミッションへ行ってきました。
どちらかというと、チャットでワイワイって感じで楽しかったです。
印象に残っていると言えば、G.F.さんの誤爆変換w
もう、ツッコミどころありすぎでかなりウケましたよ^^
(それとも、お題だったのかもw)


他にも扇風機でアァァァってするとかしないとかww
(私去年したかもww)


ワイワイ出来て楽しかったです。ありがとです^^
また、ふら〜っと覗きに行くかもww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村