■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

パーツ半額だしね^^

今日もいそがしぃ・・><
けど、書かないと・・いろいろたまっちゃうしね〜


■3月3日
ん〜、この日は確かオンしたのが1時ぐらいかなぁ・・><
裏でブログのタイトル画像を変えようと、作成してたんですけど
エクシアさんから、メルが来て「面白いものが見れますよ」って・・


ん、何だろ・・






あれ?なんか違和感・・
メットのエクシアさんがいつも銃しか使わないのに、弓を使ってるし・・
動きもなんか違う・・



キャラ名を見ると・・

彩さんがエクシアさんの格好をして、エクシアさんが彩さんの格好をww
ミッションしてて違和感あったのはそのせいですね^^


けど、じ〜〜っと見ると、違いが分かるんですよ
だって・・


エクシアさんはこんなにウエスト細くな〜い!w


なんだろ、見ててそう感じましたw


夜も遅かったので、1ミッション後、カクワネランドへ
あぅぅ・・・><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村