■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱり冬はこれだよね^^

さて、どこ行こっかな〜
あっ!オンしてるじゃん、部屋のぞきにいこ〜っと^^


こんばんは〜
そ、それは、ニューデイズ特産のユ・キミ・・






やっぱり、こたつに入ってアイスは最高だよね
いただきま〜す









って、でかいよw


ん〜、なんかこのビジュアル見たことあるんだけど・・
そいえば、最近、あの方見かけないよね・・






お久しぶり〜
って、飛んでるしw

ということは、さっきのユ・キミは・・・
うぅ・・><







ということで、久しぶりに仲良し3人組みのPTにお邪魔させてもらいました^^
それにしても、がるちゃん似合いすぎww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村