■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/3昼 またしても選ばれず><

3日の昼はちょっと時間あいたので、ぶらーりとノラしてましたw
あ、ゆったりノラね

そしたら、誰かがレアミがでて、ごちそうになり、しかも、オルパも頂きました^^
まぁ、対ボス用で使うって感じですけどね。

DF戦で

うぅ〜
これが来ると、かなりやばいです。もう、逃げるしかw
1周して解散し、ぶらぶらしていると



チャットが飛び交う中
へ〜水色のキャラ名ってあるんだ・・




なんたら〜ズじゃんw

いってみると、なんたらボーイズの人がw

そうなのです、PT募集をしていて人が多いので、ボーイズがランダムで選ぶんです。
実は過去に、モカさんに裏切られ、シエラさんにも・・と二連敗。
今度こそ〜



(・_・、)





遠目で見ている、八神はやてさんが何か言いたそうでした><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村