■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/2恐るべしノラ高速周回w

1/2もps0をちょっとしてから、オン^^
この時はえ〜っと試しにノラ高速周回っていうのがどういうものか、体験してみたくてメインのヒュマ子で乱入してきました。
まぁ、メインのLV170キャラだし問題ないね^^


ところが




ひぃ〜〜
早すぎw
5人がΦMで1人がATという、そして、トルダン移動し倒す敵がいたらマジャという
もう、追いつくのがやっとです。


やっと敵見つけて倒そうと思ったら、死んでるしw
ラストのDFなんて、20秒の瞬殺ですよw
もう、びっくりしましたw


けど、楽しかったです^^



それから、EX-IRIAさんたちがいたので合流すると



(428風にw)
影覇さんw



とまぁ、そんな感じですw


ゴール地点でアルトリアさんと八神はやてさん、ファンメイさんが待ち伏せでまたまたチャット大会とワイワイしてきました^^
って、落ちたの4:30なんですけど


生活のリズムが・・><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村