■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2008最後のミッション^^

もうすぐ、2008年が終わっちゃうね〜
なんか長期休暇があると、ついつい夜更かししがちで、生活が朝晩逆転しそうでちょっと焦っていますけどw

そんなこんな、今年最後は何をしていたかというと・・・


ニュマ子を育てようと、オンしてぼーっとしていたら、影覇さんからコロニーレアミのお誘いでいってきました^^
(にゅうさんと、ディーツ・エックスさんと私)
正直ドロップは美味しくないです><



だって・・

レグスレス/レインボウ大量><
レアミ用にドロップ内容かえてほしいよね〜


で、

レアキャラのオンパレードw
こちらは良いのなかったです。(メセタかな><)




それから、影覇さんが一旦落ちて、こっそりオンしていたルナさんの所へ合流。
すると、フカフカさんとEX-IRIAさんも来てあっという間の6PT^^
ワイワイ、ガヤガヤ、チャット死お構いなしにやってきました。
なんかこうやって遊ぶのひさしぶりですね。


DF戦では、あの即死と言われてる

メギドパラディ?見ないのが降ってきて、3人即死と恐ろしいことに・・
ん〜対処法あるのかな・・
出そうな時、あまり近づかない方がいいのかもしれませんね^^



メモリアルへ出ると・・

八神はやてさんとアルトリアさんがお出迎え^^
あとから来たかえでさんとそして、サイファさん、有希さんとなんか一気にいっぱいw

みんなこんな時間に集まるなんて・・・もうすっかり深夜組w
まぁ、休みだからね^^
途中アルトリアさんがあちらの世界に・・・じゃなくて、回線の調子が悪く突如落ちてしまいました><



せっかくいっぱい集まったので、
Sコースチーム【nico、EX-IRIAさん、サイファさん、わんこさん、ディーツ・エックスさん、かえでさん】
S2.3コースチーム【ルナさん、八神はやてさん、フカフカさん、有希さん】に分かれていてきました。




凍結SS^^口がw
実は2つほどSS見逃しています。ん〜まだまだだよね><



ミッションクリアして出てみると、影覇さんがいたので、私がS2.3チームに乱入^^
そして、合流すると・・・


カフカさんなんかしてるし・・
サメ・・産卵・・キャビア・・レア物・・と思いきや、青ですよねw
つまり、偽物w



ミッションをしていると、紫音さんからメールでps0のパスコ交換しないって^^
で、psuしながら・・

ps0でヴィジュアルチャットをちょっとしてました。
それにしても、結構スムーズに出来るのね。
DSなのにちょっと感動してしまいました^^





そして、ボス箱から

もう、毎回この位置からでるんですけど><
なんか、嫌がらせとうか、ん〜


もう、4時・・・意識もうろうとDFのボス箱あけてみると・・
レッドラインが出て有希さんゲットおめでとうです^^




さ〜て、新年早々どこいこっかな^^
まずはロビーだよね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村