■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psz楽しそうかも^^

D
D
ニコニコ動画tgsでの紹介があったので、リンクしてみました^^
うぅ・・ビジュアルチャット楽しそうだけど・・
字書くと、操作できないじゃん><
ケータイ文字入力だったら、親指で出来そうだし・・そういう昨日ないのかな?


ゲーム画面みてたら、アニメションはなんともいえないけど
けど、結構おもしろそう^^
なんていうか、キャラメイクもある程度できそうだし、避け技もあるし
(エレノアみたいのできそうだよw)


うぅ・・お金貯めとかないと〜〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村