■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】あともうちょっとでヒーローに

f:id:nico-psu:20170924094430j:plain

はいは〜い、みなさんこんにちわ〜

久しぶりにお散歩していると、ちゃんと街があったんですよね・・

けど、よ〜く見ていると、車とか動いてないし、人気のない感じで本当に人が住んでるのかな〜って感じです。

こういうのを見るとpsuのほうがダミー人間がいて生活感があってよかったな〜と思っちゃいます。

 

 

 

 

昨日はね。

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924100942j:plain

大和緊急いってきました〜

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924100953j:plain

いままではソード一筋だったんですが、Tマシンガンを使い始めて、思っているより使い勝手いいし、スタイリッシュロール中の無敵時間が便利だしハマり中です^^

 

 

 

 

緊急後は、経験値upのアイテムの残り時間もあったので・・

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924100958j:plain

東京銀つかって、ボーナスクエストで^^

敵はやわらかいけど、攻撃力は変わらないので油断しちゃうとやられちゃうんですよね〜。なので、ハーフドールを持って行くの忘れないようにね。

 

 

 

緊急2回と東京銀で、テクターLV74になったよ〜

 

あとちょっとでヒーローに^^

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170924101005j:plain

2時前、天魔さんとリアさんと同じブロックにいてたので、ちょっと遊びにいってきました。チャットをしていると、リアさんが眠たくて落ちちゃいましたけど・・

 

天満さんに強化やらヒーローのことについて色々と教えてもらいました^^

何やら武器にソールつけるにはどうたらこうたらと、難しそうな感じでしたけど、失敗しそうなので余裕があったらやってみよっかな・・その前に★13武器を+35にするのが先だけどね。

 

 

 

ということで、またね^^

 

 

 

ファンタシースターオンライン2 オリジナルサウンドトラック Vol.5

ファンタシースターオンライン2 オリジナルサウンドトラック Vol.5

 
ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2016-2017 Realization of Illusion

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2016-2017 Realization of Illusion

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村