■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バイトしてます^^


洋服屋にてバイト中w

ってことで、コスチューム買っちゃいました
300円が><
だって





普通の服欲しかったしね^^
しかも、白と黒の2着セットですよ^^


この服着て、ソード振り回してこっかな〜








そして、無料のコスチュームの






ミクVN02プロテクターゲット^^(無料)

普通のミクはしっているけど、VN02ってなんだろ?


ん〜



ググり中^^





なんかフィギアの写真がいっぱいヒットしたけど、大人っぽいミクなのね〜

初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)


このフィギアまだ発売されてないみたいです。
っということは、pspo2のコスチュームは商品として初!?なのかなw
psuにも出て欲しいよね〜




このほかにも武器が3種類販売になってるんですけど、


これだけ買っちゃいました^^
200円が・・><

だって、かっこいいしw



このダウンロードアイテム(服や武器)はpspからPlayStation storeからダウンロードできますよ^^
たまには雰囲気変えて遊んでみるのもいいかもね^^


ってことで、最近はゴッドイーターよりもpspo2のストーリーを進めて遊んでます^^
だって、遊びやすいしね〜

今、9章中でもうすぐクライマックス!
色々と急展開で先が楽しみです^^
ここで一気にやっちゃうと、もったいなかなw



さ〜て、今晩もグラールへいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村