■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストミー終わっちゃう〜


もうすぐpspo2のストーリーミッションが終わっちゃいます><

一気に終わらせてもよかったんだけど、じっくりとやりたかったので、間にフリーミッションやったり、クライアントオーダーとかしてLVあげてました^^
まぁ、ストーリーミッションはレベルに合わせて敵の強さが変わるから、あんまり意味ないんだけどねw




8〜9章にかけて、話が急展開
エミリアも決意したようで





過去にいろいろあった、あれに乗り込みます。





そして








グラールの未来をかけて、ついに起動








ぎゅ〜〜〜ん




ドドドドド




バキ!






ドゴ〜ン






エ、エミリア




そっちじゃないってば










ロボ起動したらダメじゃん・・・w
やっぱり、おっちょこちょいのエミリアでしたw





本当の9章はみなさん見てくださいね^^

さ〜て、今日は久しぶりにpspo2インフラ繋げてみよっかな、
時間が会えばmisaoさんとこ覗いてみよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村