■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近みんな忙しいのね〜

エクシアさんがオンしていたので、監理室にまっていると・・





みんないろいろやってきました^^
ほんと、久しぶりの人たちです^^

みんな、仕事で忙しかったり、時間が合わなかったりね



もう、レアキャラ状態にw



けど、私はほぼ毎日オンしているのでいてますよw
(睡眠削ってでもw)






久しぶりにミッションへ行ってきました^^
かえでさんがコミュだったので、懐かしのCミッション^^



途中、アルルさんものぞきに来てワイワイっとね〜






で、アルルさんが

あの噂の拳、クレイジーギャラクティスをゲットしたので、見せて貰いました^^

手に紋章がつくだけなんだ・・

ま、シンプルでいいかな^^








って!







手が出たw

気合いというか、霊というか・・


ちょっと怖いかもw


けど、あれだね〜、グーだけじゃなく、チョキとか、パーとかあったらジャンケンできるのにね〜
もうひとひねりしてほしかったかなw


このクレイジーギャラクティスを見たエクシアさんがすご〜く気に入って
決死/r行くためにAMP貯めに燃えてますw



なので、今みんなでファースト回ってるよ^^
PA上げもかねてねw




さぁ、pspoの服でもダウンしようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村