■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu動画はたのしいね^^


シルバーウィークも今日で終わりですね〜
休み中はまった〜りとしながら、久しぶりにpsuのニコ動いろいろ見てました^^

その中で、面白かったものよかったものを一部紹介しますね^^





もう、この動画かなりウケましたw
作り方というか、ネタ的にうまいです。




こちらは絵師の方々が同時にイラストを描くという
もう、見てて人それぞれ書き方が違ったりと参考になります^^
というか、すごいですよね

私には・・ムリムリ><



それにしても、動画つくる方々ってパワフルですよね。
私も過去に試しに作ってみましたけど、曲とか演出、カメラワークをどうしたらいいのか
結構難しく、どうオチをつけようかなって・・w


作ったら作ったで楽しいんですどね。
(制作するとオンする時間がなくなるのも、悲しいかも・・)



ということで、今日は程々にオンしますよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村