■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

はじめて作ります^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


最近ね、あるものに挑戦してます











それは















アクセサリー作り^^




久々に何かつくってみたくなっちゃって、いろいろ材料かってきました。





実はこの系は初めてなので、何をどうしたらいいのか、さっぱり・・






お店に制作レシピというのが売っていたので、それを見ながら、材料探すんだけど・・・





種類がむっちゃおおいから、どれがどれだか・・・><






苦戦しながらも、書いてあるものを買ってきて、ちょこちょこ作ってるのです。






手先は器用な方なので大丈夫だと思うんだけど・・・




とにかくビーズの数がおおくて、もう大変><








床にはビーズが散乱し、油断すると、違うビーズ通してるし・・






夢中になってると、あっとゆうまに時間がたっちゃいますね〜





大変だけど、なかなか楽しいです^^



がんばろっと^^








そういえば、pso2にクラフト出来るようになったね〜



けど、あれってベースの武器を使うからクラフトっていうか、改造に近いような・・




クラフトだったら、最初っから作りたいよね〜


自分でパーツ選んで、自分らしい組み合わせで、デザインとか色とかも変えられたりしたら楽しいのに・・



服もつくれたらね〜



せめて、上下の組み合わせができたらいいのに・・






ってことで、つ〜くろっと^^




それじゃ、またね〜♪








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ














にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村