■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちゃんとオンしてるんだから^^

はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^

ブログ更新サボってましたww




というか、pso2オンしたら緊急とかで邪魔されたり



オンする前に寝ちゃったりとなかなか書けなかったです><




それにこれといってネタも・・・




週末も遊びに行ってたりしてるから、疲れちゃって・・






そそ、日曜日は






お友達に誘われて、サッカー観戦にいってました^^


開始前のお店がとても魅力的です^^



ほんとどれにしようか、迷っちゃいます。





ガンバ大阪(あまり知らないけどw)を応援しているんですけど


いつの間にかJ2になってました・・




早くJ1になって、活躍して欲しいですね。






たまに誘われて行くんだけど、いつも負けます><




今回も点入れたり、入れられたりとひやひやしながら見てたのですが・・









無事勝ちました^^


こうやって生で見るのもなかなかいいですね〜





で、お家に帰って・・・






寝ちゃってましたw







1:40に目が覚めて・・








ちょっとだけ・・







pso2にオンしてたけどね^^



やっぱり、日課だし^^




pc起動するのもあれだから、vitaでcubeさんとチャットしてました。



最近はチームfive*asteのみんなと時間のすれ違いばかりで、なかなか遊べてません><


今週の配信でみんなまたオンしてくるかな〜





それじゃ、またね^^





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村