■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

夏と言えば、やっぱり・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


ようやくブレイバーLV40になりました^^


ふぅ、これでみんなとVH行けるようになったよ〜

って、こんなに早くレベル上がるなんて、今までのことを考えたら悲しいよ・・
まぁ、いつものことかなw








昨日はね、みんなで海岸VHを6人マルチ貸し切りでいってきました^^



そうそう、やっぱり夏と言えば・・・
















カタナだよねw


えっ!、カタナって夏って感じしない?
すご〜い、夏のイメージなんだけど・・、なんでだろw



そうそう、水曜配信された、ACスクラッチ「ヒーローズサマービーチ」やろっかな〜っと思ったんだけど、500ACしかなかったよ・・
気に入った水着がなかったし、安くなったら記念に買おうかな〜と思ったら、倉庫にAC200のチケット6枚残ってたので、パレオでないかな〜ってやってみました。







結果・・






6回目にゲット^^






ということで、水着買っちゃいました^^
パレオとの組み合わせだったらいい感じです。
パレオなしだと・・



ちょっと恥ずかしい・・












みんなで水着でわいわいっと、遊んでました。
マルチにパスワードかけて、貸し切り状態でチャットし放題です。
サポキャラも呼んだりと賑やかでしたよ^^



ただ、はじめた時間が夜遅く・・
眠たかったですけどw






SSみてたら・・・








見えないところで・・・













こわっ!


切れやすい子が多いって聞くけど、怖いよね〜w




それじゃ、またね^^





オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村