■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ってことで、できました^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


ちょこちょこ作ってたアクセサリーが無事できました^^




途中、寝そうになったり、寝ぼけてビーズ違う色の通したりと苦戦しましたけどね。




一番大変だったのが、結ぶとき。




テグスってつるつるしてるから、ちゃんと結べてるのかよくわかんなっくて・・





ネットでほどけない結び方ってあったけど、合ってるのかわかんなかったw





まぁ、接着剤で固定してるから、大丈夫だと思うけどね・・




初めてにしては、いい感じにできたかな?w













そうそう、pso2では・・


アイマスターで遊んでたりするんだけど。



いつの間にか、記録が・・






パティ(マイア)さん・・・


こんなのムリムリ><


もう抜けないよ・・





どうやったら、出るんだろうね・・


それじゃまたね〜
おやすみ〜♪








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村