■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アザナミさんの服、ジェンダーピラートいい感じです^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


昨日は久しぶりにACスクラッチをやりました^^
5回だけやる回数も決めてね。そうじゃないと、ついついやり過ぎちゃうし・・ね〜



5回で出たのは、このアザナミさんの服、ジェンダーピラートの紫です^^
髪の毛が紫だから、どうかな〜と思ったんだけど、意外と似合いますねw
カラーチェンジパスで色も変えれるし、また今度試しに色変えてみよっかな。



他にもチャイナドレスの緑や追加ロビーアクション57、女性追加ボイス46がでました。
チャイナドレスの緑は・・・ん〜



いまいちだったので、売っちゃったw




だって、やっぱり青がいいじゃん^^



安くなったら買おっかなっと。










ロビーでチャットしていると、イーリャさんがやってきて、みんなで踊りながらチャットしてました。
ロビアク57でね。
男性モーションも結構いい感じで、なかなか使えます。

200万メセタであるらしいですよ。





緊急が来たので、貸し切り7人で遊んでたけど・・・
ptたらなくて、クリアできず・・・



なかなか厳しい緊急クエストですね〜





って、思ったら、どうやらまたやらかしたようで、緊急メンテでいろいろ直ったみたいです。


さぁ〜て、もうすぐ緊急。
準備していってきま〜す^^



それじゃ、またね^^





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村