■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

mag2森ソロ行ってみた^^

え〜っと、前にmag2をキャス子(lv180)/ガンマスター(GMで行ってみようかなぁ〜って書いたと思うんだけど・・


試しに行ってみたら・・・






42分もかかっちゃいました><
森B1、B2、渓谷、B3の順で、エクシアさんは終わりぐらいに着たので手を出してません^^


ん〜、明らかに武器の選択ミスだね〜
だって・・、殆どショットガンでやってたしww

敵がかたまっていっぱいでるので、貫通できるレーザーカノンが一番良さそうです。
っていっても、レーザーカノンのPA・・


ぜんぜん、育ってません><







なので、再びヒュマ子(lv180)/アクロファイター(AF)で行ってます^^

さ〜て、どのぐらいかかるかなぁ〜



まずは、

解除キーと^^
みんなと分担してやる時って、ここがチェックポイントみたいで早く取りたいですよね〜
ちょっと優越感あったりww
(いつも先に取られてるけど・・)



B1、B2終わって、B3入ってすぐに転送装置でB1に戻って


ヴァンダ村へ・・


ま、敵かたまって出るのでやりやすいけどね^^
遠くからヒケンのフォトンアーツ、チッキキョレンジンで攻撃したらいけるし^^




ワニワニなんかも、動き遅いからそんなに苦にならないと思うけど・・

首横ぐらいから狙うのが、比較的反撃もされずに攻撃できるのでやりやすいかな〜



SS撮り忘れちゃったけど、渓谷終了で21分ぐらいかな
そして、B3突入^^
ここはやっぱり、ラストの



ゴリだらけがいやだよね〜
遠くから狙っていても、あの巨体が飛んでくるし・・3匹同時に出てくるから、極力側面から攻撃しながらやってるかな〜



ふぅ、森全部終わった〜^^



時間を見ると25分・・

だいたい20分ぐらいで行けるかなぁ〜と思ったんだけど、意外と時間かかっちゃいました><
ん〜、GASもうちょっと上げてみよっかな〜、ジャストアタック+2も取ってないしw
あ、得意武器のヒケンはLV5でPA50でやってます。


皆さん、まだまだ早く行けると思いますので頑張ってくださいね〜






さぁ〜て、箱開けて脱出しよっと^^









あらら、素材でちゃったw
「魔石:イリティスタ」・・・何に使うか忘れたけど、きっと良いものです^^
今回のミッションは素材がちょっと出やすくなったのがいいですね。
他の素材もほしいなぁ〜


他のルートもソロ行って見よっかなw


さ〜て、今晩もいってみよ〜^^



PSU・攻略ブログ
もしよろしければ、ポチッとおしてね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村