■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんでイベントわいわい^^

はいはーい、みなさんイベント楽しんでますか^^

いつもより、賑わいが薄い気もしますけど・・まぁ、キノセイですよねw

その対応かわかんないけど、12/29日にミッション「雷雪降る侵食孔」が追加されました^^
公式HP見てみると、ミッションの説明の下に「テノラ・ワークス」って書いてあるし・・
各メーカーごとにミッションが追加されていくのかな?
ちょっと楽しみだね。




そうそう、5ヶ月ぶりにありキャンでオンしたルナさんが、課金したそうで・・
ということは・・

復帰ですよねww
(そういうことにしとこ^^)




で、知らない間に・・

ツリーゲットしてるしww
しかも、無属というレア品をゲット^^






それにしても、今回のミッション「飛来者の記憶」は敵が固まって出てくるので倒しやすいですね^^
戦闘中が無双状態で楽しいね^^



AOIさん見てると楽しそう^^

うぅ・・私今テクターだから・・打撃が><





よし、CC(キャラクターチェンジ)しよっと^^
で、

やっぱり打撃楽しいよ^^
PAモーション中にチャットできるし^^
敵をなぎ倒す爽快感がまたww






最後に、ボス箱でハルヴァ・ブラスタッドが^^
さ〜て、誰の手に・・・



エクシアさんゲットです^^
完成品にするには、材料が必要なのですが・・
黄色だから、エクシアさんは満足の様子w

そのうち、雷属性になってるような・・・



ってことで、今日もやっぱり、いっちゃうのです^^

そうそう、噂では新ミッションの「雷雪降る侵食孔」で悪魔の心が出るそうですよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村