■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

見習い勇者発見w

とうとう、今日で休みが最後となってしまいました・・
あぁ〜、もっといろいろやりたいことあったのになぁ〜

部屋も綺麗にしたかったし・・
うぅ・・



まっ、そんな事は置いといて、昨日は久しぶりに昼からオンして
思う存分遊んできました^^



昼はみんないないので、

久々にノラしてました^^

みんなに黙って、こっそり良い物をゲットしようという作戦だったのですが、
全然出ない〜〜〜><


ハルヴァ・ブラスタッドやエスクード、ディン・ディ・ボウとか1回も見ずに終了><
イベントなのにこのドロップ率はどうなんでしょ・・
平日はあまりオン出来ないから、一気にゲットしたかったんだけどねぇ〜



ぐるぐる周回していたら、ある方が来られて・・
ん〜〜
このお名前、どっかで見たことがあるようなないような・・・
気のせいかな?w



PTが解散になった時、その方が

けんた「もしかしてnicoさんって」
nico「あい」
けんた「ブログかいてます?」
nico「あい」
けんた「やっぱり!」
nico「w」
けんた「ブログいつも読んでます^^」
nico「ありがとです^^」
けんた「シルフィさんのリンクで」
けんた「読みまして〜」
nico「^^」
けんた「これからも頑張ってください」
nico「けんたさんはブログしてる人?」
けんた「俺はしてないですね〜」
nico「もしかして・・ブログ書いてる人かなってw」
けんた「えっと、こないだぴすゆににでて」
nico「それだw」


シルフィさんのブログ、ぴーすふる☆ゆにばーすで紹介されてました^^
勇者見習いさん発見です。
勇者×勇者見習い







ロビーへ帰ると・・


雨「やふーけんちゃん」
けんた「おすー」
雨「nicoさんお久しぶりです」
雨「さくやで以前」
nico「いま、確認したw」
nico「おひさしぶりです」
雨「ふふ」
nico「キャラ名変えたのですね」
雨「うん」
nico「^^」

そうです、以前ルームグッズを頂いた、咲夜さんでした^^
調べたら2/17日に会ってますねw
ちなみにその時の日記ね。
09/02/23 テーマのあるテロを^^


色んなところで繋がり、びっくりですね^^






それから、ちょっと休憩して、新ミッションへ行ってきました^^

なんかいいのでるかなぁ〜と何周かしていたんだけど・・全然出ないw
というか、周りの人がみんなLV180(私LV139)だったので、
回復したり補助したり・・と、必死でしたww
まぁ、優しい方々だったからそこまでしなくても良いかもしれないけど、
やっぱり、気分的にねw



ってことで、昼の部はおわり^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村