■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

焦る(^_^;

昨日はアップデートの日^^
といっても、変わった内容と言えば・・
旧ミッションのドロップ内容とクリア報酬・・なのかな?
あぁ、GCミッションのドロップ内容もかわりましたね^^


じゃ、お試しでGCミッションいってみよっかな^^



と、5Fの監理室にいってみると・・


「お」
「カクワネランドの住人さんだ」
「ブログ拝見させてもらってますよw」

と、いきなり声かけられて、びっくりww

カクワネランドを知っていると言うことは常連さんですねw
いつも、見てくれてありがとです^^



で、サイファさんと合流しに監理室にってみると




「あ」
nicoさんだ!」
「ぶろぐ見てます」
「すりきれるくらい!」

と、またまた声かけられて、びっくりww

こちらの方もいつも見てくれてありがとです^^


見てくれているということは



プレッシャー!


は、早く更新しないと・・・




で、サイファさんとGCミッションいってきました^^
私が大だから、赤いのいっぱい出るかな〜〜







あ、青い><


と、まぁ、もくもくと進み



ようやくゴールへ

おばちゃーん、いいのちょうだ〜い^^





で、ゲットして来たのは




テンションブラスター^^
しかも、2個w
A武器なのですけど、S武器のバトルストッパーの攻撃力と同じくらいですね^^




打つと

ラブラブ光線ww
6ptで全員もったら、すごいことになりそうだねw



さ〜てっと、あれもうそろそろアップしてみようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村